ツムラの防風通聖散を一ヶ月分飲みきったので結果をご報告。
結果1キロ前後増減しながら大して変わらず。
⬇️一ヶ所前日暴飲暴食したのが如実に現れてる日があるのは見なかった事にして(笑)
ほぼ毎日おやつ食べたり外食も多かったのでこの程度維持出来れば良かったのかなとは思うけどとにかく私にはお腹が痛くなるのでこれ以上飲むのは断念したわ。
で韓国漢方飲むの止めて三ヶ月経ち体重は1・5kg位しか戻ってないんだけどもう少し痩せたいのと最近食欲がすごいから食欲を抑制したいと思ってまた3ヶ月分韓国漢方オーダーしたの。今までは液体の韓方をメインに飲んでたんだけど今回はお値段がお手頃な粒の韓方にしたよ。先生から体重ばかりに気を取られないようにって言われてたけど一応目標はマイナス3kg。
来週焼肉食べに行く予定があってその日はがっつり食べたいから再来週から飲み始めようと思いまーす(-∀-`; )また結果報告するわねん。