私のバイブルTRYラーメン大賞の審査員も務めていた元ラーメン高校生として活躍されていた方のお店、方南町にある濃厚ラーメンかなや。

辛いものが食べたかったので濃厚台湾ラーメンにしたよ。

最近やたらと辛いものが食べたいんだけどストレス溜まってんのかしら"(-""-)"

ベースの豚骨スープが濃厚でんま❤具材もてんこ盛りで満足度高し。ダイエット中につき追い飯したいのをぐっと堪えてあっちゅー間に完食。

 
方南町と言えば高校生の頃友達が住んでいて良く学校サボって遊びに行ったのを思い出すんだ( ̄m ̄)
あの頃普通に学校行くフリして家を出て夕方素知らぬ顔して帰ってたけど全然バレなくて今思えば何でバレなかったのか不思議(笑)
その頃はバリバリアイドル目指していたのでアイドルに学歴なんて必要ないと思って全然勉強しなかったけど今思えばもっとちゃんと勉強すれば良かったなーって。だって年を取り愛想が良いだけのおバカなババアなんて何のつぶしもきかないんだもの、やんなっちゃうわー。