今日から始まった(今日はMIカード会員限定)サロンデュショコラPART2に行って来たよー。

コロナ拡大につき急遽入場方法がフリー入場から整理券制に変わり朝から12時位に着いて14:30の入場整理券をゲット。

最初から時間別の整理券制にすりゃ良かったじゃんよーこの空いた時間どうしてくれんだよー面倒くせーなーと若干イラッとしたけど会場で社員さん達の働きっぷりを見たらそんな文句は引っこんだよ。開催して下さりありがとうございますm(_ _)m←手のひら返し。

わりかし平和だったPART1と違ってPART2はあちこちで行列が出来て戦場そのもの。がしがし人がぶつかってきてそうだよね、これがサロンデュショコラだよねと目が覚めたわ。

今回一番買いたかったのがカンタンバイィのゴーフレットだったんだけど会場の6階から屋上近くまで行列が出来ていて断念。どんだけ…

結局ひこたんに頼まれていたフレデリックアヴェッカーのサブレと自分用にフランクケストナーのタブレットとティエリーバマスのバスク産チーズケーキを買って早々に退散。イートインもしたかったのになー。

ゴーフレット食べたいよぅぅぅ、もう一回行こうかなーでもあの行列はなー。多分皆ゴーフレットじゃなくてチョコが買いたいんだろうからゴーフレットは別レジにして欲しいわ。

買ったものはゆくゆくブログに載せたいと思いまーす!