今日からうつわ千鳥で始まったヨシノヒトシ展へ行って来たよ♪

以前たまたまSNSでヨシノヒトシさんの器を見て素敵だなーっと思ってそれ以来虎視眈々と入手出来る機会を窺っていたのねん。

昔器好きの白金Cちゃんが器は個体差が激しいから実物を見て選んだ方が良いって言っててその時はそんなもんなんだーと思ったけど興味を持って見るようになったら確かに全然違ったりするんだよね。点々とか色ムラとか味と言えば聞こえは良いけどどうせ買うなら自分で納得したものを選びたいわ!

今回の個展では1000点を超える作品があって悩みすぎてお店の中を何度も何度もぐるぐるしまくり完全に不審者みたいな(-∀-`; )

色々欲しいものがあったけど懐事情を鑑みて厳選に厳選しこの2つをゲット。



この間別の器を買いに行った時同じ年のイトコYから2つずつ買わないの?って聞かれたんだけどそもそも家で二人一緒にご飯食べる事あまり無いから1つでいーんだわ(-∀-`; )にしても可愛くてうっとり。悩みに悩んだだけあってイイ買い物したわ♪