小林もみじ園へ行く途中に

偶然見つけた興禅院。



イチョウとモミジが連なる参道はまるで紅葉のトンネルのよう。


帰る頃には夕陽がさして幻想的でより素敵だったなー♪



散策して発見した開運金運のコマヘビの貼り紙、万年貧乏の私こりゃ行くっきゃないっしょ!


階段を下りていくと


鳥居の前に鎮座する狛蛇のお姿を発見!

つぶらなおめめが愛らしい(*´ェ`*)


この後弁財天様にもしっかりお参りさせて頂き開運金運アップしたかしら?ってこれ去年の話だけど笑


今年の紅葉はおろか実は一昨年の紅葉もまだ載せてないのあるんだけど。タイムラグあり過ぎてあまり覚えてないから備忘録の意味あんのかなって最近思い始めてるわΣ(´∀`;)