乃木坂にあるウエスト青山ガーデン。
デパ地下ではおやつや手土産にリーフパイとか買ったりする事はあるけどカフェは初めて。
カフェって言うよりは喫茶室って感じのシックな佇まいで若い子もいたけど一人で新聞読んでるおじさまとかいてババア的には落ち着く空間。
私はホットスフレにしたよ!スフレと言えば広尾にあったル・スフレを思い出すのよね、初めて食べた時衝撃だったなー。スフレって食べたいなと思ってもなかなか出してるお店無いから頼んでみたの!
温かいしゅわーっとした生地にひんやりした上品な甘さのクリームが美味しい♪

ひこたんはミルフィーユと

バナナサンデー、ってどんだけ食うねん!でもレトロな感じがかわゆいったら( *´艸`)
私達には懐かしい感じだけど若い子からしたらこのレトロな感じが新鮮なんだろうね。
はーあの頃に戻って人生やり直したいわ笑