今まで仕事や出掛ける時はディファインを愛用していたんだけど一回目の緊急事態宣言の後(いつの話だって感じですんまてん)久しぶりにディファインつけてみたら何かこの感じ気分じゃないなーって。

年齢的にももうディファインじゃないのかなーなんて思っていた所に美STの編集長さんが大人のカラコンと紹介されていたGIVRE(ジーヴル)のオリエンタルミスト。


このオリエンタルミストはラベンダーカラーでさりげなく印象的な瞳になる!他のカラーも使ったけどこのカラーが断トツで素敵♪ディファイン以外のカラコンは何か品質的にどうなんだと思っていたんだけど(すごい偏見)使用感も悪くないじゃん。何事も食わず嫌いは良くないわね。

んなワケで調子乗っちゃって別のも試してみようと思って買ったさっしープロデュースの“TOPARDS”
すごい売れてるって前に今くらで言ってたっけ。
新色のパールキャッツアイとグレージュクオーツを購入…したのは良いんだけどこりゃ完全に若い子ちゃん向け。とても可愛い色味なんだけどおばちゃんつけたら若作りの人って感じで恥ずかしい( ´;゚;∀;゚;)勿体ないからとりあえず全部使いきるけど大人(つーかおばちゃん)のカラコン選びって難しいわね。
ちょうど今楽天でお買い物マラソンやってるからまた何か買ってみよっかなー。