浜辺美波ちゃんのd払いのCMに苦情殺到!?なんてニュースになってたわね。

あんなに可愛いのに( 。゚Д゚。)

私が注目していたTBSの田村真子アナウンサーとフジの井上清華アナウンサーは
二人共春から朝の帯に出るみたい。何か注目していた人が活躍すると嬉しいわねv( ̄ー ̄)v
ちなみに田村アナは田村厚生労働大臣の娘さんなんですってよ。言われてみれば目元が似てる!

で私が最近ビビビッときたのがOggiの読モ、力丸莉帆さん。OggiのInstagramでこの写真を見て誰なんだろうってすぐ調べたよ笑
元宝塚の男役さんで現在は一般企業の広報として働いてるんだとか。こんな美人が会社にいたらソワソワして仕事にならんだろ。
子供の時からかわいくなりたい、キレイになりたいと思って生きてきたからババアになっても未だに可愛い子やキレイな子への憧れが(ーё一)
あー生まれ変わったら超絶美人になりたい…バカでもアホでも良いから美人が良い!