いつだかのロレアルファミリーセールで購入した泡なしクレンジング。
これ一本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントの機能があるの。安かったからひこたんに使わせようと思っていたんだけど時間が無い時に使ってみたら意外と良くてそれ以来ちょこちょこ使ってるわ。
泡立たないから何か変な感じだけどきしんだ感じも無いし乾かした後もするんと髪がまとまるよ。
4種類買って下の写真の真ん中以外は使ったんだけど一番良かったのは上の写真のダメージを補修するタイプかな。
ちなみにひこたんはワックスを使うんだけど整髪料はあまり落ちが良くないので整髪料を多く使う人には向いてないかも。
ロレアルのファミリーセールまた行きたいなー。ちなみにこれ4本持って帰るのはめちゃめちゃ重かったわ( ´;゚;∀;゚;)