3月の話ですが子持ちMちゃんと大宮食べ歩きをして来たよ♪
大宮で食べ歩きをしようと思った一番のきっかけが東大宮にあるパドゥドゥさんに行きたかったから!
こちらのパフェをTwitterで見掛けて是非食べてみたかったんだ。
念願の国産いちごのパフェ!
ソルベやクリーム、セミドライにフレッシュと惜しみ無く国産いちごを使った贅沢パフェ。
いちごの他にもボーロやクッキー、ミルクプリンなど色々な風味や食感が楽しめて最後まで次は何だろう?ってワクワクが止まらなかった!
また行きたいなーと思っていたら7月でカフェの営業は終わってしまうそうで残念( ´д`)それまでテイクアウトでパフェを楽しめるみたいなので気になる方は是非!
8月はお休みで9月にリニューアルオープンするそうなのでまた近くに行く事があったら寄ってみたいな。