せっかく秩父へ来たなら…と足を延ばして三峯神社へ。

前回来たのは2014年だから本当に久しぶり!

ここは本当にパワーがすごいんだよなー。

良い“氣”に満ち溢れているからその氣をお裾分けして頂こうと深呼吸し過ぎて過呼吸寸前になるアホみたいな女、それは私Σ(-∀-;)

本殿を始め華やかな色使いの装飾がされていて気分まで明るくなるなー♪

立派な御神木でもエネルギーをチャージさせて頂きました!


毎月1日に頒布されていた白い氣守りは今は休止されているんだよね。いつかは…と思っていたから残念!
白では無いのは今でも買えるのでビビビッと来た紺に赤の御守りを頂いたよ。良く友達にそんなに御守りばかり貰ってどうするの?って言われるんだけど仕事用のバッグでしょ?お散歩用のバッグでしょ?普段用のバッグでしょ?つける所ってたくさんあるから(* ̄∇ ̄*)
たくさん頂いてもひとつひとつ大切にしているよ!