友達の沖縄土産、ご当地ルルルン♪
アセロラのイイ香り(* ´ ∀` *)浸透が良く5分~10分で良いので手軽に使えてモーニングマスクにぴったり!
ただ目の切れ込みとかえれぇ小さくて若干視界が悪いんだけど覆われてる面積が大きい方がより多く潤うとポジティブに考えよう(´∀`;)

雑誌の付録、ピュアスマイル戦国あーとますく。
シート自体は薄いけどコラーゲン、ヒアルロン酸配合の液が滴り落ちる位にひったひた。
でも絵柄がアホ面でこれはいらないかな(´∀`;)普通に無地でいーわ。

こちらはお知り合いから頂いた大吟醸酒粕マスク。
その方がお酒が苦手だからと言って私に下さったんだけど私もこの香り苦手かも( T∀T)桃酒の香りって書いてあるけど桃の香りと言うよりは何の香りだろう?酒粕の香りなのかなー。
使ってわりとすぐにピリピリと刺激があったからとっとと剥がしてしまったわ。

お母さんから貰ったDHCスパコラスプリームプレミアムシートマスク。
シートが小さいのか、はたまた私の顔が大きいだけなのか顔が全部覆われず( T∀T)たっぷり入っているし使用感もさっぱりとしているわりに乾燥もしないのでこちらもモーニングマスクに良いかも。

今回は残念ながらリピしたいと思うものは無かったかな。まだまだシートマスクのストックがあるのでまた使ったらレビューしまーす!