今日から見始めたPRODUCE101、

6話まで一気に見たけどあっちもこっちもギスギスし過ぎでキムセジョンちゃんが天使に見えるわ。
まあアイドルになりたい位だから我の強い子の集まりだろうけど日本では陰口叩く位であそこまで露骨にはしないからむしろ清々しさすら感じるわね(´∀`;)

さてさて歌舞伎町にある茶千歳、オープンしたばかりで半額だったからラッキー♪

せっかくだから普段は飲まないようなモノにしようと頼んでみた“オクラレモンティー”
下にオクラが沈んでるの見えるかしら?別にそこまで不味くは無いけど美味しくも無いってゆーΣ(-∀-;)最近はオーソドックスなタピオカに飽きてきて色々変わり種を飲んでいるんだけどさすがに冒険しすぎたわ。