一軒目はCaffe Adajio(カフェアダージオ)のタピゼリ“鉄観音ミルクティー”
タピゼリとはタピオカだけでは無く亀ゼリーが入っているの。
亀ゼリーって遥か昔に流行った時に苦くて美味しいものでは無いってイメージだったから普通に美味しくてビックリ!しかも亀ゼリーって美容や健康にも良いからタピオカだけより体に良いもの摂取している気がしてお得な気分(  ̄▽ ̄)
パックに入ってると持ち歩きしやすいし飲み終わった後に捨てやすいのも良いと思う!

二軒目は道福茶の“道福茶”
パッケージが縁起が良さそうでいーよね(  ̄▽ ̄)
店名と同じお店のお勧めNo.1の道福茶はお花のような華やかなイイ香り♪

私のタピ活のお供をするようになり今では私よりタピオカ好きのひこたん。
先日二泊で台湾出張だったんだけど仕事の合間にタピ活したらしく写真がちょいちょい送られてきたワケ。
向こうでは一杯200円で飲めるらしいGong chaと
台湾でメジャーらしい50嵐。
会社の人達を誘って行ったらしいんだけど皆タピオカ初めてだったそうで美味しいって言ってたよって嬉しそうに話してたわ…
よっ、良かったねΣ(-∀-;)