CURRY UPでカレーを食べた帰りに

近くのKippy's COCO-CREAMで食後のデザート♪

ここで食べられるのはココナッツクリームをベースに生ハチミツやデーツで甘味をつけた乳製品、砂糖、グルテンを使っていないヘルシーなアイスクリーム。

ちなみに店内にはコールドプレスジュースのお店”David Otto Juice”も併設されてるよ。

私はココナッツハニーとストロベリーのアイスクリームにマルベリー(クワの実)をトッピング。
どんなもんかと思ったら優しい甘みとさらっとした口触りでちゃんとアイスクリームの味がする!ひこたんは普通のアイスだと思って食べていて乳製品や砂糖を使っていないんだよと後で教えたらビックリしてたわ(´∀`;)
でもスイーツにヘルシーを求めていない私としてはやっぱり普通のアイスクリームの方が良いかな?ダイエット中に甘いものが食べたいなんて時には良いかもね。