新しい職場になって四日目。

いやあ、しんどいですねー。

今までは7時間労働で4勤1休でしたが、今度は8時間労働の土日やすみ。

月曜から金曜までが長い~。

そして事務だから、ほぼパソコンに向かっているので目が疲れて頭がクラクラしてくる…。

でも、まだ忙しくなくて、本来の業務がシーズンオフではじまってないから何とかなっているだけで、シーズンが始まったら大変だな…。

お金も関係している仕事なのでミスは許されないし。

はー。接客業に戻りたいなあ。

気分はというと、鬱なのか一日中眠い。

なので、エビリファイ6mgから3mgにしてみました。


明後日からは三連休だ。

なんとか乗り切ろう。

三連休といえども、金欠なのでどこにもいけないけどね。