レスポール | hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

hi-low(FREEDOM 7)の『冷えたコークは無敵のガソリン』

札幌のインディーズロックバンド

『FREEDOM 7』のベース担当

hi-low(ハイロウ)のBLOGです。
             


関連サイト

・FREEDOM 7 official web site

http://freedom7.jimdo.com

・FREEDOM 7 twitter 

https:/twitter.com/FREEDOM7_

高校生の時に買ったレスポールがなんだか弾きづらくて


fumiakiに調整をお願いしました


ほんとの一番最初の楽器はアコギ


そんでエレキギター


そんでベースと漂流して俺はベースにたどりついたんだけど


今でも例えばデモ取ったりとか


主に曲を考えたりする時にギター使うんですよね


ちょっと弾き語りしたいなーとか


そういう楽しみにも使ったりね\(^o^)/


あ、もちろんベースが一番好きですよ


俺の性にあってるかわいい楽器です


かっこいいベーシストの追求頑張ってます


まぁ話は戻って


Fumiakiに調整お願いしたギターが返ってくるのが楽しみなんす


やっぱギターはギタリストにお願いするのが信用できます


なので


Fumiaki基準で弾きやすくお願いしますって言っときました笑,


返ってきたらあっぷしようー


Android携帯からの投稿