久々のおでかけはperfumeにのせて | 気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしくて犬見知りな愛犬ヨークシャーテリアに萌えまくる日々
趣味やおでかけや料理など愛犬中心の暮らしを綴るブログです

久しぶりのお出かけを投稿してみました


ドラマばらかもんが終わっちゃって

「ばらかもんロスじゃ…ショボーン」と落ち込む気持ちを抱えつつ

PerfumeのMoon(主題歌)に合わせて

リール作成してみました!


写真の写りがイマイチだけど

(最後の2コマ遅れてるけどガーン

何だか楽しくなったので貼っておきますチュー

よかったら音ありで見てくださいおねがい飛び出すハート



ばらかもん、あんな可愛い生徒ばかりだったらね、、、いいけどね、、、現実はなかなかえー

沢山の子供を相手にするのは本当に大変ガーン

(集まると何でモンスターに変身する?!)


何事も〈学ぶ気のある者〉に教える事は

教える側の喜びの方が大きくて

これが〈学ぶ気のない者〉の場合は両者ともに苦痛であるのではないかと思いますショボーン


やる気はある程度は自分で出してください笑い泣き


あとね、先生って呼ばれることに耐えられない人もいるってことです

へそまがりですみませんえー魂


涼しくなってきたのでぼちぼちおでかけも増やしたいです口笛



準備は出来てる🐾!!