逗子〜葉山、海より美味いものと怖いもの | 気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしいヨーキーと暮らしてます〈溺愛中〉

気むずかしくて犬見知りな愛犬ヨークシャーテリアに萌えまくる日々
趣味やおでかけや料理など愛犬中心の暮らしを綴るブログです

 TODAY'S
 
恐怖の鴉集団(クロウズ)黒幕は小学生?!

↑コナンのタイトル

みたいに書いてみました笑い泣き


全然お出かけブログが追いつかず

(サボってるともいうね)

Instagramばかり貼り付ける一般人

そう、私ですグラサン



忙しいわけでも

気が乗らないわけでもないのですが


Instagram=絵日記(写真日記)

みたいに使い始めるとついブログが疎かに


アメブロを開いては

ブロ友さんやオススメの記事を読んで

満足してしまっててへぺろ


Instagramの楽しいところは

音楽がつけられるところですよね

うるさいなーと思われるかもしれませんが

音楽もあれやこれやと迷いながら

選んでつけて、ご満悦照れ


夫などには「音アリで!音アリでみて!」

と強要しております

(おかげで職場で音無しで見た後、帰宅してからもう一度見返すのがルーティン笑い泣き


アメブロも動画の貼り付けだけでなく

ここで動画編集もできたらいいですよね

え?!そんなに暇じゃないって??


すみません、暇人でチュー


この日は舟盛り食べに行ったんですよー

マーロウのプリンもお腹いっぱい食べて

(もうしばらくプリンみたくないわー)


強い日差しにどんどん乾いていく刺身達ガーン


↓テーブルに手(前脚)のせないで!ガーン

プリンクリームチーズ

手前から時計回りに

プリン桜(期間限定)

プリン牛乳(定番のもの)

チーズチーズケーキ

プリン黒みつ   です

プリンクリームチーズはチーズケーキ以上にチーズケーキでした!!

(盛り合わせの種類はえらべません)


海!とかいってても

所詮食いしん坊のドライブなのでしたニヤリ


良い天気だったねー風強かったけどー

カツオもらった飛び出すハートペロてへぺろりんちょ


slam dunkの聖地巡礼?

江ノ電の踏切あたりから由比ヶ浜は

外国人観光客で溢れていました


これからもっと賑わう雰囲気ですね

混まないうちに行けてよかったです照れ


近々結婚記念日なのですが

TOYOTAからリコールの知らせが来て

当日はディーラーへ行かねばならないのと

マンションの高圧洗浄(要在宅)が

重なったので

少し早めの結婚記念日?

そういうことにしておきますえー