たびの記録♡Day1 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

いわて旅Day1ピンクハート




前日仕事が終わらず22時前まで残業…チーン

完全に寝不足な出発気づき

ラウンジでのんびりコーヒー






今月2回目の伊丹空港飛行機







花巻空港からそのままぴゅーんと盛岡へくるくる

ぴょんぴょん舎で盛岡冷麺ランチ


 



白金豚のセットにしたらお肉が美味しすぎてヤバい照れ





石割桜見て桜

蕾すらなかったけど…笑




娘の寄り道してから飛び出すハート

そのうち全国制覇目指しそうな勢いまじかるクラウン

残念ながら欲しいのは全くなかったみたいやけど…






南部鉄器お茶



焼き芋用のやつ見つけた焼き芋

欲しいなーびっくりマーク





ここにも寄り道ピンクハート

初めてきたけどキディランドとゲーセンが合体した感じのお店でめちゃくちゃ広い飛び出すハート

わたしはUFOキャッチャーでニキ取れて満足うさぎ









ディナーはトレンタでパスタパスタ

いぶりがっこの限定パスタが人気らしいけど、名物のスープパスタで照れ



お店の中も可愛いしパスタ美味しかったー音符