沖縄旅♡Day5 | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

朝チェックアウト乙女のトキメキ


いよいよ帰ります飛行機


​Hilton Club

The Beach Resort Sesoko





最上階の角部屋なんて2つしかないのにアップグレードしてくれてほんま感謝乙女のトキメキ


空港からちょっと遠いのが難点やけど、快適さは最高でした照れ





那覇空港まで行く途中もローソンに寄り道してプロセカのくじを引いたりグッズを買ったりハート


からあげくんのシークワーサーを食べたり、大満喫の娘ハート


沖縄でもプロセカは流行ってるみたいで完売店舗多かったアセアセ


そーいえば国際通りのアニメイトも、プロセカの売り場は小学生だらけやったなータラー


娘のお友達たちがいっぱい週3くらいで遊びに来てて、あたしもだんだん歌もキャラも覚えて、話についていけるようになってきたし音符


みんなの【推し】も覚えてる…笑


学校生活も楽しそうでなにより照れ






レンタカーを返却して、JALのさくらラウンジでのんびり音符


フライトは定刻よりちょっと遅れ飛行機


伊丹空港のかつくらで遅めのランチしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






一瞬で終わった沖縄旅ハイビスカス


今年はまだあと2回、旅行予定飛行機


春のフライトとレンタカーの予約も完了車


近々近所のROKU Kyotoにものんびり泊まりに行こー乙女のトキメキ


それまでは仕事頑張りますピンクハート