すみっコぐらしブックカフェ♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10


♡ISA国際スクラップブッキング協会認定校


富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師


富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー


一般社団法人クレア ハーバリウム認定講師


一般社団法人クレア アロマディフューザー認定講師


一般社団法人クレア アロマワックス認定講師


一般社団法人クレア フラワーキャンドル認定講師


♡HARU COLLEクリスタルアートリウム®︎テクニカルデザインコース認定講師


スクラップブッキング、アルバム大使、ハーバリウム、アロマディフューザー、アロマワックス、フラワーキャンドル、クリスタルアートリウムの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』です♪


1dayレッスンも開催しています






子どもってほんと忙しいアセアセ


そしてわたしも連日の仕事でバタバタタラー


『アナ雪2もーすぐ終わるよー』っていろんな人に言われ続け焦るーもやもや


先週金曜の夜、慌てて行ってきましたー乙女のトキメキ


ほんっと良かったピンクハート


もう諦めてDVD買おうかと思ってたけど、映画館で見て良かったー照れ


映画のあとはお決まりのゲーセンうさぎ



めっちゃ取れた…笑い泣き


取れすぎて人だかりが出来てきて、焦って帰ったけどーーーアセアセ


こんなに取れちゃうと、取れてないやつが欲しかったー…とうるさい娘っこタラー


もう行きませんよーガーン





土日も毎週バタバタな我が家もやもや


チャンスはこないだの日曜しかなかったので、またまたすみっコぐらしブックカフェへくるくる


土曜に遊んでたお友達に話したらみんな『行くーーーラブ』ってなったので6人で音符



電車ではぬいぐるみで遊びおすましペガサス


すみっコカフェの待ち時間はSwitchのすみっコぐらしで待つゲーム


先月は15分待ちくらいで入れたけど、今回は1時間半待ったーアセアセ


ま、喋ってたら一瞬やったけどデレデレ


やっぱり可愛いーーーゆめみる宝石





めっちゃ親切なスタッフさんが、向かい合わせの6席をカウンターで用意してくれたー乙女のトキメキ




娘はコチラピンクハート




桃太郎の桃ケーキ🍑




あたしは娘のリクエストでコチラトロピカルカクテル



クリームソーダ音符




コレも可愛かったーピンクハート



とんかつの赤ずきんちゃん音符


『食べてくれるの!?ラブ』の映画のシーン思い出しちゃう音符


癒されるー乙女のトキメキ




ヨドバシをブラブラしてくるくる


定番のゲーセンにも寄り道ピエロ


めちゃ可愛い子供服のお店も発見!!


今度ゆっくり見たいーーー音符


みんなでイタリアンディナーパスタ


喋りまくって帰宅ピンクハート


楽しすぎたーーーまじかるクラウン




仲良しメンバーでコストコにも音符


楽しすぎてグルグルまわりすぎて、ランチタイムなくなる…笑


パパっとコメダでランチナイフとフォーク



今回初めて買ったチョコがめっちゃ当たりやったまじかるクラウン

マヌカハニーの10+も買えたし、最近よくお友達たちが泊まりにくるから毛布もいっぱいget乙女のトキメキ

これで安心音符




最近ずーっと何もない日が全くないけど、がっつり働いて、がっつり遊ぶくるくる


充実しすぎて仕事も楽しいー音符


ただいま心友たちが続々と海外行ってるけどー飛行機


バヌアツ、台湾、ソウル…


そしてうちの母が今日からハワイへハイビスカス


みんな羨ましすぎっまじかるクラウン


みんなのインスタ見て楽しんでますスマホ


楽しんできてねー乙女のトキメキ





♡HARU COLLE クリスタルアートリウム®︎ テクニカル・デザインコース


【詳しくはコチラから】






真ん中でクルクルまわるフロートハーバリウム


【詳しくはコチラから】







リースハーバリウム&ミニブーケハーバリウム


【詳しくはコチラから】







お部屋の空間浄化プリスマッジ


【詳しくはコチラから】






ハーバリウムステッカー販売開始


【詳しくはコチラから】


新しく


Rainbow

Anuenue】(ハワイ語で虹)

Laule'a】(ハワイ語で幸福)

【令和】


のステッカーも追加しました







オリヅリウム


【詳しくはコチラから】







一般社団法人 クレア ハーバリウム認定コース


ハーバリウムの講師資格だけじゃなく、ハーバリウム1dayレッスンも受付中です


(1000円~ ボトルのサイズにより異なります)


ハーバリウムのオーダーも承ります♪


お問い合わせください


【詳しくはコチラから】







一般社団法人クレア アロマボタニカルワックス認定コース


【詳しくはコチラから】





アロマボタニカルワックススティックレッスン


【詳しくはコチラから】





一般社団法人クレア フラワーディフューザー認定コース





一般社団法人クレア フラワーキャンドル認定コース




新提案


【お仏壇用ハーバリウム】


ピンポンマムを使用した、可愛いお仏壇用ハーバリウムです‼︎


こちらもオーダー&レッスン受付中♪


発送可能です


大阪、京都、滋賀、出張資格レッスンもご相談ください


まずはお気軽にお問合わせくださいね


hirochiki1111☆yahoo.co.jp

(☆@に変更してくださいね)