7歳女子のハワイ計画♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10分☆


♡ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


♡一般社団法人クレア ハーバリウム認定講師♡


♡一般社団法人クレア アロマディフューザー認定講師♡


♡一般社団法人クレア アロマワックス認定講師♡


♡一般社団法人クレア フラワーキャンドル認定講師♡


スクラップブッキング、アルバム大使、ハーバリウム、アロマディフューザー、アロマワックス、フラワーキャンドルの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪


1dayレッスンも開催しています♡




春休みハワイまでもう少しハイビスカス


今回はfamilyで6泊8日の旅飛行機


いつもはもっと長期なので、今回はある程度行きたいとこ決めていかなきゃー乙女のトキメキ


…とゆーことで、食べたいもの、買いたいもの、行きたいとこ考えちゅーデレデレ


7歳のリンリンも16回目のハワイやしの木


自己主張めっちゃしてくるギザギザ滝汗ハッ




リンリンの行きたいとこは…


ピンクハートカイルアピンクハート


【クレープスノカオイ】


パンケーキのブーツ&キモズではなくて、やっぱりココ!!


セイチーズってチーズのクレープが食べたいらしいー音符


ママはベリーヘブンリーが食べたいよー乙女のトキメキ



【FROST Kailua】


トッピング入れ放題のフローズンヨーグルトくまアイス


とにかくトッピングの量がスゴイまじかるクラウン



【TARGET】


ワイキキよりも品揃えが豊富なカイルア店キラキラ


またおもちゃか!?と思いきやなんと!!


もうおもちゃで遊ばんから服と靴買って〜と申しておられます音符


ほんまかなー…笑い泣き



【SAND KIDS】


前回の去年の夏ハワイで買ったネックレスがめっちゃお気に入りで、それとセットのブレスレットが欲しいらしいーゆめみる宝石


めっちゃ女子もやもや



ピンクハートアラモアナピンクハート


【sweet creams】


ロールアイスが食べたいそうくまアイス



【GODIVA】


バナナイチゴチョコバナナぽってり苺チョコレート


アラモアナ店じゃなくて、ワイケレのアウトレットで食べるのもアリやなくるくる



そして3階TARGET前のキッズパークで遊ぶんやって〜虹


ほんま毎度定番コースまじかるクラウン



ピンクハートカカアコピンクハート


【Whole Foods Market】


2回のテラスでポキ丼食べたいらしい寿司


じゃなくてブランコに乗りたいだけのような…笑笑い泣き



【ユッチャンコリアン】


くず冷麺も食べるーって乙女のトキメキ


あたしも外せないー音符



そしてワードのKolowalu Parkでいつものように遊ぶらしい…


待機のわたしたちはコーヒービーンのコーヒー必須やなコーヒー



ピンクハートワイキキピンクハート


【ハレハナワイキキ】


ハレハナさんの手作り教室は必須なんやってーまじかるクラウン


あたしもオーナーのケイコさんに会いたいしーラブ



【88tees】


スタッフのチャドに会いに行くのは定番コースハート



【インターナショナルマーケットプレイス】


1階の真ん中の広場は、ちょっとだけでいいから寄ってー音符乙女のトキメキ


ママもハナアンダーソン見たいしねーエプロン



ピンクハートカイムキピンクハート


【ボガーツ】


ガーリックシュリンプフライドライスは食べたいらしいーーーさそり座



そろそろ、『ダイヤモンドヘッドに登りたい』って言葉を期待してたんやけど…


登る気全くないなーーーもやもや


でも春休み短いし、ハワイでも日本時間で過ごすだろうから、きっと早朝登山なんて無理アセアセ


また次回に持ち越しか!?




昨日実家に帰ったときに寄ったところでハワイ用の服やって!!滝汗ハッ


あなた買わなくても服だらけですけどねーチーン


スパンコールの絵が変わるシリーズ出すのもうやめていただきたいーアセアセ


毎度欲しがります…笑


あたしのハワイスケジュールはまた次回にハイビスカス





♡HARU COLLE クリスタルアートリウム®︎ テクニカル・デザインコース♡


【詳しくはコチラから】





♡オリヅリウム&春のハーバリウム


【詳しくはコチラから】





♡一般社団法人 クレア ハーバリウム認定コース


ハーバリウムの講師資格だけじゃなく、ハーバリウム1dayレッスンも受付中です♡


(1000円~ ボトルのサイズにより異なります)


ハーバリウムのオーダーも承ります♪


お問い合わせください♡


【詳しくはコチラから】






♡一般社団法人クレア アロマボタニカルワックス認定コース


【詳しくはコチラから】





♡一般社団法人クレア フラワーディフューザー認定コース




♡一般社団法人クレア フラワーキャンドル認定コース




♡新提案


【お仏壇用ハーバリウム】



ピンポンマムを使用した、可愛いお仏壇用ハーバリウムです‼︎


こちらもオーダー&レッスン受付中♪


発送可能です爆笑


hirochiki1111☆yahoo.co.jp

(☆を@に変更してくださいね)