三連休♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10分☆


ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


♡一般社団法人CREA ハーバリウム認定講師♡


アルバム大使と、スクラップブッキング、ハーバリウムの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』です♪


アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡







先週の土曜日、参観日だった娘音符


今年から土曜日の行事の振り替え休日は、次の週の金曜日に乙女のトキメキ


おかげで三連休ピンクハート






『LCCで海外飛んじゃおー飛行機


なーんて企んでたけど…


なんやかんやと事情があって、国内にアセアセ






初日の金曜日はくるくる


いつもランチに行ってる伊藤軒の和菓子体験へお団子






和菓子体験のあとはもちろんランチナイフとフォーク

小学生になってから一気に食べる量が増えた娘豚

このお子さまランチをペロリと完食滝汗ハッ






ま、あたしも20品目のお野菜ランチをペロリと完食ですがねデレデレ

やっぱり美味しい音符






作った和菓子があるのに…

ランチもガッツリいただいたのに…

帰りだといつも売り切れちゃうので、先にお取り置きしておいたスイーツちゃんたちと帰宅ハート


水まんじゅうと、ティラミスわらびゆめみる宝石

食べ過ぎ注意報注意






今期の学校のプールがたぶんずっと見学になりそうな娘アセアセ

泣くよね…滝汗ハッ

なので土日はプールに入りにコンラッド大阪へホテル







今回はヒルトンポイントで、ポイントステイ
まじかるクラウン

最上階にアップグレードしてくれたくるくる

ってすんごい高所恐怖症のあたしには全くいらんサービスやけど…笑


娘が窓際に近付いてるだけでも、あたしの足がしびれますギザギザ





初めてのコンラッド大阪ホテル

たまたま1周年記念の日まじかるクラウン

ラッキーなことに、お部屋にはモエと、アニバーサリーベアーが乙女のトキメキ



娘はベアー3つと、アヒルちゃんをgetしてニンマリグラサン






夕方プールへ浮き輪


1時間半くらい満喫してくるくる





ディナーへステーキ


エイジングビーフ(熟成肉)のレストラン乙女のトキメキ

6歳の子どもにエイジングビーフはまだ無理やろうなーって勝手に決めつけてたけど…

食べる食べる笑い泣き

そして燻製えだまめもおかわりしてましたアセアセ

だいぶ美味しかったみたいで『またくるハート』って呟いてました乙女のトキメキ

また来ようねハート





また夜のプールに戻り浮き輪

22時までがっつり泳ぎまくる娘波

お供はパパ笑い泣き

なのであたしはプールサイドでゴロゴロピンクハート

ずっと会いたかった、ハワイのヒルトンタイムシェアのオーナー友達の方が、1周年記念パーティーに来てたので、プールまで会いに来てくれて嬉しかったー音符

そしてあたしもパーティー参加したかったーアセアセ

今回は娘のプール優先でえーん

夜は酔っ払って早めの就寝zzz






今日は朝食ビュッフェへナイフとフォーク

なんと!!

朝からオマール海老さそり座

贅沢くるくる乙女のトキメキ

昨晩めっちゃ食べたくせに、朝からガッツリの娘アセアセ






チェックアウト後はノープラン滝汗ハッ

ロビーでのんびり考えるゆめみる宝石





どうしよギザギザって思ったけど、レザークラフトのキーホルダーを作ったり、サンキャッチャーを作ったりくるくる

バレエやダンス見たりして大満足の娘音符

カフェタイムのリクエストはパフェでしたパフェ






ディナーは美味しいお寿司を寿司

大満喫の三連休乙女のトキメキ

きっと体重は2キロくらい増えてそうな予感滝汗ハッ

最近せっかくちょびっと痩せたのになギザギザ

明日からはダイエット豚

明日は英会話レッスンだよハート





一般社団法人 クレア認定ハーバリウム認定コース


募集中♡


ハーバリウムの講師資格だけじゃなく、ハーバリウム1dayレッスンも受付中です♡


(1000円~ ボトルのサイズにより異なります)


ハーバリウムのオーダーも承ります♪


お問い合わせください♡


【詳しくはコチラから】





新提案ピンクハート


【お仏壇用ハーバリウム】


ピンポンマムを使用した、可愛いお仏壇用ハーバリウムです乙女のトキメキ


こちらもオーダー&レッスン受付中音符


発送可能ですプレゼント