旅部♡部活♡ヒルバケ旅計画♪♪♪ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10


ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


アルバム大使と、スクラップブッキングの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪


アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡






昨日は心友たちと旅部の部活飛行機


(ただのランチ会やんとかは言わないで)


こないだオープンしたビルズも気になったけど、さすがに日曜日…


並んでるやろうとチャレンジもせずにいつものワイアードカフェへナイフとフォーク


旅部らしくないな…笑


{F5997E0D-0AA2-433F-989B-DD30C1930C0E}

このお店、やっぱり安定のくつろぎ感UMAくんUMAくんUMAくん





こないだの10月の旅部ハワイに参加出来なかったわたし…えーん

お土産と、お誕生日プレゼントにハワイ手帳をプレゼント

{08C958C9-D8AF-4DAB-A1C8-46D83F343AA2}

テンション上がる乙女のトキメキ

この手帳の中身はスケジュールだけじゃなくてハワイ情報がハイビスカス

足痩せのジェルも早速使ってみたらめっちゃいい感じくるくる

こないだ20年前の写真が出てきて、骨のような自分の足にドン引きハッ

20年の月日は罪だわ…滝汗

これで少しは戻れる…か…!?

ふたりともthanksまじかるクラウン






どうしても旅部で旅に出たいあたしたち!!

もう近場のソウルに行っちゃおーと日程も勢いで決定乙女のトキメキ

リンリンは寒いのと買い物が嫌ということで、お留守番しとくと…笑

あっさり大人な対応滝汗

服やらお人形さんやら、お土産いっぱい頼まれましたけどね…タラー

すんごい弾丸ソウル2泊3日ロケット

今、旅部マスターが激安チケット探してくれてます乙女のトキメキ

彼女、バックパッカーなのでめっちゃ得意なのよねピンクハート

尊敬ハートありがたやくるくる






テンションが上がったところで梅田ビッグマン前に移動!!

土日でスクート航空のイベントやってるので…

これぞ【旅部♡部活】飛行機

{ABCA4419-7FF5-452C-83E0-14A6E1A37313}

めっちゃガラガラ…笑

ほんと日本人、LCC警戒するよねアセアセ

外国人の人たちはみんなLCC普通に乗りまくってますよ〜飛行機






記念撮影してからカメラ








わなげ!!


1人5つ投げれるんやけど、1つ引っかかったら5000円のトラベルバウチャー$


5つやとなんと25000円分のトラベルバウチャーだよまじかるクラウン


太っ腹くるくる

{A1C7AC23-5285-48B6-9BEF-5A3FB235996A}

お友達2人はハズレ〜NG

あたしは1つ引っかかって5000円のトラベルバウチャーをgetちゅー

{8C6A8D2C-27F6-44FB-A52B-E28AF429DCFF}

でもまたコレが…

来年の5月末までに帰国するエアーじゃないとアカンらしくアセアセ

今月はJALでハワイ島やし、3月はエアアジアでオアフ島やし…

2月にソウル行くことになったから、このバウチャー使って行けるタイミングがない滝汗

のでお友達にあげちゃった乙女のトキメキ






このあと1人がお仕事に行っちゃって、もう1人とワッフル食べながらのんびりタイムホットケーキ

簡単に探せる激安チケットの調べ方をレクチャーして貰ってましたハート

HISに寄り道して、ソウルのツアー内容を聞いて解散!!

やっぱりツアーは高いな…

あー乙女のトキメキ

楽しかったーガーベラ

旅部inソウルが楽しみすぎる音符





リンリンは、旅部ランチには参加しないけどお土産は買ってきてねと…アセアセ

電話して聞いたらフルーツタルトがいいらしいバースデーケーキ

{976B5972-64FC-4E07-AFBA-05AC0880DAC9}

なんとね…

なんとね…なんとね…!!

『おたんじょうびぱーてぃー1かいめピンクハートりん6さいなるから6かいするねん』

…と意味不明な会話ハッ

『えー…お誕生日まであと1ヶ月半もあるし、クリスマスだってあるやんかー』

って言うと…

『クリスマスのケーキはいいねんで!そこにはいるから』

…どーゆーこと!?

その6回にクリスマスケーキも入れてもいいってこと!?

ケーキ三昧はほんと勘弁なんですけどータラー

パンケーキ焼いて、それも1回に入れてやるか…ニヒヒ





スクートのイベントで、来年の夏休みのハワイを調べてみたらくるくる

なんと往復29900円まじかるクラウン

ヤバい…ちゅー

早速ヒルトンのタイムシェアのオーナー友達に連絡乙女のトキメキ

オーナーの女子会10人で行くことにハイビスカス

女子会メッセンジャーで連絡取りながらみんなでエアー押さえて飛行機

あとは部屋ー!!

空いて!!お願い!!

リンリンもいっぱいで行くのにテンションUPハート

みなさんリンリンに捕まりますよくるくるUMAくん

LCCのおかげで旅三昧ちゅー

うーれーしー音符

頑張って働くぞー乙女のトキメキ





今日、リンリンのパスポートを受け取りに行った帰りのロームゆめみる宝石

{80E6EA69-CA12-499B-9474-5A10F211838F}

雨がパラついてたから人が5人くらいしか居なくて絶好のタイミングまじかるクラウン






今夜はトマト鍋でしたくるくる

{40932764-CF8F-4E1D-8142-64111A28DB9F}

最近ほぼ毎日お鍋シリーズピンクハート





リンリン、サンタさんにお手紙書きましたラブレター

{936F1ECB-03D1-4A46-8CA7-65DDEE95BA09}

サンタさん、間違えずにハワイに来てくれるかまだ不安だそうです…サンタ

サンタさんよろしくねトナカイ






一般社団法人 クレア認定ハーバリウム認定コース

ただいま準備中♡


準備が出来次第、告知させてください

{26B75515-46C0-46E0-BBC0-DCACA08B7D3D}





Aloha Hola』では


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎


たくさんの方にアルバムカフェやスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座、開校中♪


大阪、京都、滋賀、出張資格レッスンもご相談ください♡





まずはお気軽にお問合わせくださいね♡


hirochiki1111☆yahoo.co.jp

(@に変更してくださいね)