子どもカーニバル♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんにちは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10


ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


アルバム大使と、スクラップブッキングの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪


アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡






終わっちゃったーーー!!


ここ3週間近く準備に明け暮れてた、リンリンの幼稚園イベント【子どもカーニバル】まじかるクラウン


{29C9F732-5FB8-4E72-92E7-8838F7427172}

終わっちゃって寂しーえーん

今回はこの看板の右下あたりのブルーの服の女の子3人と、どっかにあるチョコバナナを書かせて貰ったらしいピンクハート





前日の準備も当日も、優しいお友達たちが『手伝うよー』って言ってきてくれて音符

なんかめーっちゃすんなり事前準備が終わりまじかるクラウン

『え!?もう帰っていいの!?』なーんて思いながらの帰宅流れ星

暗くなるまでかかるつもりやったけど、4時過ぎには帰れたくるくる





当日も『休憩いっておいでー』って代わってくれたり音符

ほんとお友達たちには感謝しかないえーん

幼稚園生活もあと少しやけど、こんな優しいお友達たちに出逢えた乙女のトキメキ

これからもずーっとヨロシクねーピンクハート





そんな休憩を代わって貰えたのにもかかわらずハッ

リンリンはお友達とまわりたい様子滝汗

そんな気がしてたから、ゲームのチケットは2枚ずつ購入してたんだよーアセアセ

最後の子どもカーニバル、ママだってリンリンと一緒にまわりたいわよーキョロキョロ

なのに…

『〇〇ちゃんといっしょにいってるのっっっ!!ままこっちこんといてっっっ!!

ヒ…ヒドイ…えーん

本気で泣ける…えーんえーんえーん

{1A48F56E-FE5D-4AF2-8B08-9C6277571438}

{99ED9AC9-BFB8-4874-B9BC-84E084E1D2FD}

でもこの笑顔音符

可愛いねんハート可愛いねんけど…さアセアセ





そんなリンリンに…

『じゃぁ行かへんわっっっ!!

ってスネるわたし…笑

女同士の戦い滝汗





お友達と遊んでだーいぶ満足したのか、やっとわたしとまわってくれることにデレデレラブラブ

{47280AF6-17CA-42B2-909E-0C3A954A4A97}

{9010A152-F66D-4883-881D-98F2814F27F7}

{88A156B9-52C8-41DE-BEFE-444BD1D738EB}

{5A4C6141-E458-44CA-8609-5CC331F5D0C6}

{0D6495EE-D3BC-4DF9-9C9A-E60E03247168}

{FAF061F5-F411-4F63-AF93-1EA623C1E118}





短時間で空いてる時間にちゃちゃっと…やけど音符

楽しかった乙女のトキメキわたしハート

リンリンはソッコーお友達のところに戻って行ったから、付き合ってくれた感満載やけど…笑






毎年終わり間際にパン半額セールをするらしいんやけど…

{85557BBC-1501-4D2A-99E3-8BA0607469AE}

今年は半額セールする前に完売まじかるクラウン

めっちゃ嬉しいー乙女のトキメキ

作戦成功ピンクハート

園バスの缶バッヂも7割くらい売れたしくるくる

パンと園バス缶バッヂ売場をハデハデにした甲斐あったお祝い





バザーも去年よりだいぶ売り上げも出せたしまじかるクラウン

大成功ーーーーー音符

めっちゃ楽しかったーハート

楽しすぎたーピンクハート





…なのでココロにポッカリ感ショボーン

また幼稚園行事が1つ終わっちゃったーガーン





最後は先生とハイチーズカメラ

{3660EBE0-CF77-41BC-AD27-C4B9494F90D6}

{3D07A4CF-22CF-41F7-8ED6-1EFFDB252DA8}





そしてわたしはただいま堺筋本町へ向かってます!!

今日はフォトジェニッククラフトフェス2017大阪の最終日だよくるくる

{9D477B8F-06C6-4437-AAEB-636378C2369B}

三都物語で出てます乙女のトキメキ

来てね音符





【ハワイ本forファミリー2017


ハワイブロガーとしてご紹介いただきました♡







【ハワイスタイルNO.50


My Story in Hawaii》ハワイと私のストーリー


ちょこっとだけ書かせていただきました♡





見てね♪






Aloha Hola』では


ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎


たくさんの方にアルバムカフェやスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡





ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中♪


大阪、京都、滋賀、出張資格レッスンもご相談ください♡





まずはお気軽にお問合わせくださいね♡


hirochiki1111☆yahoo.co.jp

(@に変更してくださいね)