ハワイ島計画♡ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは♡


京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10


ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡


♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡


アルバム大使と、スクラップブッキングの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪


アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡






{89BBB10E-C9E8-4AA3-8807-0403107685E5}

いきなり我が家のトイレで失礼アセアセ

リンリンがトイレットペーパーを入れると必ず逆ですタラー

ハワイって日本と逆なのよね…

子供ってそーゆーとこよく見てるなキョロキョロ






冬休みのハワイ島計画飛行機


まだ2ヶ月あるけどめっちゃ楽しみ音符


アレもコレも…って考えてたら、【のんびりハワイ島】の予定が滝汗






成田から就航のJALコナ便飛行機


初めてでめっちゃ楽しみ乙女のトキメキ


機内食は資生堂パーラーらしいナイフとフォーク






今回は短めの7泊9日くるくる


ハイビスカス初日ハイビスカス


いつもは関空からホノルルに着いて、乗り継いでコナ着なので到着はお昼すぎやしの木


やけど今回は朝9時過ぎにコナ着乙女のトキメキ


初日からめっちゃ時間あるやーんピンクハート


レンタカーpickupして、カイルアコナでshopping音符


食材や調味料などなどにんじりんごバナナ


スーパーめぐりして、リンリンにクリスマスプレゼントを選んで貰ってくるくる


内緒で購入、トランクに隠すニヒヒ


『ハワイにサンタさんきてくれるかなぁ…』って心配中のリンリン…サンタ


それはアナタの日頃の行いですよギザギザタラー


ヒルトンタイムシェアのオーナー友達オススメの村松小農園でオーガニックのコーヒーをコーヒー


夕方ワイコロアリゾートのキングスランドにcheckinホテル


早めに寝る!!

{58DDB372-F275-4F0A-81CA-49A3EE60A8DA}

{856DCBA3-3717-4322-AD9A-B9B5444BABBE}

{83836522-F615-478D-A9FA-452EA968D76A}








ハイビスカス2日目ハイビスカス


めずらしく早起き!!予定!!


あくまでも予定!!ニヒヒ


サドルロード走ってHiloへ車


ファーマーズマーケットに行ってから、スクラップブッキングの材料買いに、ベンフランクリンクラフトへ乙女のトキメキ


その向かいのTwo Ladies Kitchenでフルーツ大福お持ち帰りりんご


スイサンでポケ丼食べてくるくる


このあと動物園や滝を見にいくつもりやったけど、思い切って南下!!


プナにある、火山の地下熱で温められた海水がたまるビーチ【ホットポンド】に寄り道温泉


海水浴!?温泉!?ちょこっとのんびりハート


キラウエア火山の火口も暗くなったら赤いの見れるかな炎


数年前はオーシャンエントリー見に行ったけど、あの暗い溶岩の道をひたすら歩くのはリンリンにはまだ無理…


帰りはきっと3時間コース車


ディナーは途中、Hiloのケンズあたりでナイフとフォーク






ハイビスカス3日目ハイビスカス


とりあえずお疲れのはず…


のんびりしてからヒルトンホテルのプールにのんびり行こうかな浮き輪


お魚や海ガメのいる大きなプールでシュノーケルも音符






ハイビスカス4日目ハイビスカス


コナ空港の近くのアワビとロブスターの養殖場に買い出し音符


ハワイ島のビッグアイランドビーフもどこかで調達ステーキ


キングスランドのプールにも入って、夕方からBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







ハイビスカス5日目ハイビスカス


キングスランドcheckout!!


とりあえず荷物を車に積んで出発車


ワイメアへくるくる


ワイメアのファーマーズマーケットでストロベリーバター買って、ヴィレッジバーガーでランチハンバーガー


パウレストランでカウコーヒー飲んでコーヒー

{F778E4BE-5091-4B89-A391-E2B5AB787BC7}


パワースポットのマウナラニに寄ってから、ワイコロアリゾートに戻ってベイクラブにcheckinホテル






ハイビスカス6日目ハイビスカス


カハルウビーチパークへ波


シュノーケルうお座


お魚さん居るかなー音符


リンリン喜ぶはずハート






ハイビスカス7日目ハイビスカス


最終日くるくる


ベイクラブのプールじゃリンリンは満足してくれないかも…滝汗


なので全米No. 1のビーチにも選ばれたハプナビーチにでも行こうかな波






ハイビスカス8日目&9日目ハイビスカス


お昼前のフライトで成田へ飛行機


そして関空着まじかるクラウン






お部屋でのんびりなーんもすることがない日がない…滝汗


あと2日くらい欲しかったなーアセアセ


ヒルトンにサンタさん来ないかなサンタ


あたしも会いたいーハート






【ハワイ本forファミリー2017


ハワイブロガーとしてご紹介いただきました♡






【ハワイスタイルNO.50


My Story in Hawaii》ハワイと私のストーリー


ちょこっとだけ書かせていただきました♡






見てね♪