子連れハワイ3日目♡Hiloへ | マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

マクラメ&ハーバリウム 京都 Aloha Hola

ハワイのヒルトンタイムシェアでの娘との暮らし♡
コロナ禍で最近は国内旅♡

娘の成長記録♡

講師認定講座とオーダーのみ募集しております♡

こんばんは♡

京都市西京区、阪急上桂駅から徒歩10分☆

♡ISA国際スクラップブッキング協会認定校♡

♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 アルバム大使マスター講師♡

♡富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定 ハッピーフォトアンバサダー♡

アルバム大使と、スクラップブッキングの講師資格が取得出来る教室『Aloha Hola』のかとうひろこです♪

アルバムカフェ、ハッピーフォトレッスンも開催しています♡









今日は9時起き晴れ

10時に出発!!

…予定アセアセ

やっぱり11時前に出発…笑









ワイメアのスタバでコーヒー買ってコーヒー

テックスでマラサダを買う定番コース乙女のトキメキ

{703DE970-9265-4E0D-BCA5-2B22EF5F022C}

{B36C24AB-68AF-42F0-829F-14D1B4D415D4}

かんちゃんはチョコ、りょうたんはカスタード、リンリンはイチゴジャムハート

みんなママとはんぶんこまじかるクラウン

やっぱりワイメア寒すぎる…









アカカフォールズに行く予定が大雨で曲がるとこ通りすぎる滝汗

ちょこっと戻ったらまた通りすぎる…笑

だって前が見えへんくらいの大雨アセアセ

やっとアカカフォールズに到着しても雨はやまず…

{8D5D7615-D336-429F-A3BE-7F5FA80C419C}

{72E0BF43-DE19-44CB-A67E-E90B7F00E4B5}

パーキングからちらっと見えたけど、寒いし雨はすごいしで諦めるギザギザ









Hiloに到着!!

レインボーフォールズへ虹

{07B1FCBF-202E-48EA-9494-E78481E48908}

{9CD7750F-0087-4278-A5A4-9C714C358286}

ミラクルなことに、見てる間だけ雨がやんだピンクハート









ほんとはいつもの公園で子供たち遊具で遊んでのんびり予定やったけどタラー

雨がふってるので今日は却下ハッ

遊具で遊ぶのはワイキキ行ってからかなくるくる

雨なのであたしのリクエストのベンフランクリンクラフトへちゅー

{3B08CD11-4AC2-4359-BA91-67C592208566}










Hiloのベンフランクリンクラフトは入るとテンション上がるハート

品揃え豊富まじかるクラウン

…と思ってたけど、なんだかじっくり見ることもなく…

リンリンがなんやかんや購入流れ星

{FECE1456-9160-4C05-B8C2-8A7E50E0EE6A}

ディズニープリンセス、次のプリンセスはハワイのモアナちゃんだよハート

早速お皿やら見つけたちゅー

この近くのscrapbooking.comはつぶれてた…チーン









斜め向かいのTwo Ladies kitchenでお決まりの苺大福デレデレ

と思ったけど、試食でいただいたのが美味しすぎてくるくる

{DFF7DE5D-12B2-4E1B-BE96-FFE06726F880}

ピーチ大福と、洋梨大福音符

リンリンはきなこ餅ハート








のんびりしてたらもう17時ハッ

ビッグアイランドキャンディーズが閉店時間アセアセ

やったけど親切なスタッフさんが開けてくれたびっくりキラキラ

{24DDF517-716F-494C-9EA2-15F29B808625}

買えたピンクハート買えたピンクハート

ありがたやーまじかるクラウン









オーガニックスーパーのアイランドナチュラルに寄り道してくるくる

ロコモコの発祥のお店、CAFE100でロコモコディナーステーキ

{1121FA26-0C79-412B-8095-412915F4742F}

{11D07521-FD13-4139-B9A2-DEBC0C5C50FC}

子供たちはハワイラーメンのサイミンラーメ

リンリンは…寝ちゃったアセアセ

どちらも3ドル台!!

安っまじかるクラウン








ロングスにも寄り道くるくる

ひでたんの奥さんが声が出にくくなって、お薬を買いに病院

{F20444D4-9098-4985-863B-ADEB9BCD1A23}

メンズたち…

なんちゅー遊びを…笑

そして顔っハッ宇宙人くん









何度もハワイ島来てるけど、初めて走るサドルロード!!

ワイコロアまで1時間半で帰れたピンクハート

今までレンタカーは保険外やったけど、やっと通れるようにキラキラ









部屋に帰ってリンリンはお部屋ディナーカレー

そのあと大人は飲みタイムボトル

{F15E3365-195B-4B93-A176-A37227CD58AB}

{69F43F89-89C7-4196-89EF-37D08074239D}

マッシュルームをガーリックソルトで炒めてきのこ

ガガモレディップも作ってポテチとハート

お部屋にあったポップコーンもレンチンしてくるくる

シャンパンでかんぱーい白ワイン

子供たちも特別ハート

アロハタイムハイビスカス








ただいま夜中の2時半星空

お昼寝した子供たち…まだ起きてますハッ

完全日本時間滝汗

そろそろ寝かせなきゃアセアセ

明日は…

ハワイ島と言えばロブスターとアワビ!!

買い出し行って、バーベキューまじかるクラウンデレデレ

キングスランドのプールも行くよくるくる

…の予定っ!!








【ハワイ本forファミリー完全版】


ハワイブロガーとしてご紹介いただきました♡

見てね♪





『Aloha Hola』では☆

ホームレッスン、出張レッスン、カルチャースクールなど‼︎

たくさんの方にアルバムカフェやスクラップブッキングの楽しさを伝えれるよう、丁寧なレッスンを心掛けています♡




ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座開校中♪

大阪、京都、滋賀、出張資格レッスンもご相談ください♡




まずはお気軽にお問合わせくださいね♡

hirochiki1111☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してくださいね)