こんにちは(^-^)
電髪倶楽部 美膳のJUNです!




前回のクランベリーカラーからやはり秋冬はヴァイオレット系の色がきてますねメラメラ






今回はしっかりBeforeありますよ!笑




まずは
{D2B193F0-E6BF-41E8-BF07-1EBBB22304ED:01}





ストレートスタイルで夏にハイライトで明度を意識したカラーをしていたYちゃんひらめき電球





秋冬になりカラーチェンジのご要望(^O^)





任せてくださいよグッド!






てことで夏に入れたハイライトを生かして今回はラベンダーアッシュに(*^_^*)




{8682E3E8-C346-44BB-82C2-8831C74A84FA:01}







手ぐしを通してもサラサラそうなツヤですよね(°∀°)






ただカラーだけじゃないんです!





例えば、、、


•伸ばし途中


•仕事や校則


•いつもの定番スタイルがある





などなど、なかなかカラーと違ってスタイルチェンジは勇気いりますよね(・・;)






本当は毛先にSカールのパーマでゆるふわもいいんですが、


あくまで『ちょい足しスタイル』



パーマのイメージもわかないので



誰でも簡単にセットできるアイロンでちょこっと髪を曲げてみただけ(*^_^*)




{CA702930-8DE0-4926-B4ED-4347C771F75E:01}





トップのみにレイヤーをいれてよりふんわりできるようにアップ



{751D1F34-CCE7-47FE-AFA0-F7A5387C0FFE:01}






がっつりイメージチェンジもいいですが



ちょい足しで半歩先の自分もよくないですか(^-^)






電髪倶楽部 美膳  
TEL048 526 8800  予約不要
定休日 毎週月曜日  第二第三火曜日
OPEN9:31 / 6:31          担当   JUN