聞こえてますけど? | ”egizo”の独り言
今日、高校野球を見ゆ途中にタバコ吸いに行って席に戻ると!


後ろで見ていた高校生3人組の女の子が何やら話してます…


「ね~ね~、森三中の大島の旦那に似てない?」


「名前何やったね~?」


「あっ!!鈴木おさむや!」


間違いない!


絶対間違いない!!


俺の事言うてます。


ヒソヒソ話しても…


聞こえてますけど?


メガネ、ヒゲ、体型、似ちゅうとこはあるけど(>_<)


「俺はもっと男前じゃ~」って心の中で叫んでました(笑)


そんなこんなで家に帰って奥さんに報告!


ご飯食べよったら夫婦で出演しちゅうCMが流れました!


奥さん…「意外に似ちゅうかも(笑)」って(>_<)


僕は鈴木おさむ似のエギンガーらしいです(^^;)



では、またで~すグッド!


Android携帯からの投稿