そんなに甘くはない(>_<) | ”egizo”の独り言

日曜日は基本的には釣りに行かないんですけどDASH!



今日は夜中から朝マズメにかけて満潮ビックリマーク



しかも満月、大潮ビックリマーク



「上げ潮に乗ってデカイカ回遊して来んかなぁ~はてなマーク」って感じで行って来ましたチョキ



ポイント到着2時過ぎグー



先行者なしビックリマーク



良い感じですにひひ



開始早々にチョキ



「モサ~ビックリマークってアタリがニコニコ



一呼吸ためてからあわせを入れますチョキ



上がって来たのはニコニコ
















egizoの独り言



500㌘のアオリゲットにひひ



続けざまにパー



「パンビックリマークってアタリがにひひ



「バシ~ビックリマークってあわせたんですが叫び



ゲソでしたあせる



雰囲気も良くグー「今日は良い感じやんにひひ」って思ったんですけどパー



良型アオリの回遊を信じて朝まで頑張るもあせる



この後、僕に釣れるアオリはいませんでしたしょぼん



今日は期待してたんですけどね~パー



そんなに甘くはなかったですガーン




まぁ~ボウズじゃないので満足ニコニコ満足ですにひひ



では、またで~すグッド!