今日は・・・ | ”egizo”の独り言

今日は月に1回のお楽しみニコニコ


「エギパラ♯47」でしたね~チョキ


その前の「Dz SALT」も高知県宿毛の松田川で大陸スズキやってましたしニコニコ


2時間、なかなか良い時間でしたパー


今回のエギパラは「由良半島」がメインで、僕も行ったことがあるポイントがほとんどだったのでおもしろかったですニコニコ


「大介うどん」も行ったことあるしにひひ


ってか、良型連発でめっちゃ釣り行きたくなりましたわ~ニコニコ


堀田さんのフォールの話も勉強になりましたチョキ


「愛媛の海はやっぱりキレイで、アオリイカも大量にストックされてるし、ホームにしてる人がほんと羨ましいパー」って思ったegizoでしたニコニコ


では、またで~すグッド!