11/14開催終了。 | hi-lite

11/14開催終了。

こんばんは!!
今日はカフェでタイ式YOGAをアトリエナユタにて開催しました。


先週研修で学んだ肩凝り・姿勢改善のポーズから2種類入れて行いました。
上半身を中心にしっかり動いていただきました。


写真左側のポーズは
『首を傾ける水鳥の仙人』
首凝りの改善
四十肩の予防
バランス力アップ⤴️
などが期待されるポーズです。

写真右側はレッスン後のティータイムです。
ティータイムはアトリエナユタのカップケーキが1つとドリンク付き。
私はアールグレイのカップケーキを選びました。




カップケーキは一部の商品を除き、ショーケースの中から選べます。
また、ドリンクだけ飲んでケーキはテイクアウトも可能です!!


来月は12/12に開催予定でしたが、日にち変更で12/5に開催します。