れもねです

やっっっっとD20になったーーー!
長いーーー!
そわそわしてもやもやしてもう疲れまくりです泣き笑い

昨日ブログ更新しなかったのですか、
実は夕食時から体調が悪くて
ぐったりしておりました
お気に入りのとんかつ屋さんに行ったのですが
なんか胃がちっちゃくなってるのか?
ってくらい
半分くらい食べたところから鳩尾が痛くなって
え、もう入らんのやけど..?の状態で
なんとか完食しました泣き笑いw
そしたらもう帰り道座り込むほど
おなかぱんっぱんになって苦しくて
帰ってベッドに雪崩れ込みました
風邪引いてんのか?頭痛いしと思って
念のため検温したら37.3℃不安風邪かい不安

昨日は落ち着いたら氷枕でぐっすり寝て
すっきりしました〜よかった〜

もしかして超初期症状?!と思って検索しても
謎の胃痛があって一人前食べられなくなった
的なこと書いてる人おらずー
なんだったんだろうなぁ
でもすぐに治ってよかったー!!
そんなD19でした

あ、D20の今日も食欲はあるけど量は食べれず
おりものはクリーム色の乳液状
頭痛時々
夕方に微熱(37.0℃)

そろそろ着床期にはいって体調に出る頃?
とソワソワしています
はやく1週間経たないかな目がハート

それではー!



⇩楽天ルームもやってます