今日の体調
D12 36.49℃
おりもの少なめ
めちゃくちゃ眠い、だるい、頭が重い


昨日クリニックへ卵胞チェックへ行ってきました〜

早速エコーを見てみると、D11で20.1mmのまんまるなのがいました〜!

私はちゃんと排卵してるけどPCO気味だから質がイマイチだったのかな?

今回のレトロゾールで質のいい卵子が育っていることを祈るばかり。



ドクターにはD11〜13までのタイミング指示があってオビドレルという皮下注射をしました。

これが痛いのなんのって!悲しい

通訳さんには痛くないよ!1番痛くない注射だよ!と言われていたけど、ふっつーに痛かったガーン

人によるんだろうけど、こんな痛いのをみんな自己注射してたのね、、、と驚きました。


ひとまず今月のクリニックは昨日で終了。

というか今回で妊娠していてくれてもう通わずにいられたいいな〜と思っております。


平日は疲れてクタクタな夫、あと2日頑張ろうね泣き笑い