こんばんすーU・x・U 


{4ADEEC37-0726-4A83-A869-C13F21B0E878:01}



更新遅くなり、すみません!


Hi-Labのベース、Su→です!

{57C02630-473B-4DEE-A98D-8132336F7F8A:01}



昨日の
「Hi-Lab卒業ライブ ~楽しまNIGHT意味ないじゃん!」
ありがとうございました!!

{85CFCE54-986D-46E8-81FB-D5A7ED113FB6:01}

{4E14F682-A99D-41EB-9AA0-5C7D5EC7892E:01}



ライブハウス満員のお客様ですごい嬉しかったです。


最後の更新だから
今までに書いてないような事書きたいんやけど…
何書いたらいいか分からんww



すーはバンドに憧れて
ある高校に入学したのね。

学費も高いし、親にお願いして。
その高校しか願書出さなかった。

そっから家族にはずっと
迷惑かけ続けてきたけれどw


その高校に入って人生が本当に変わったの。


小学、中学ではずっといじめられっこで、
泣き虫で弱い自分だったけど


高校で開催されるオーディションを
受けてから色んな意味で強くなったよ。


そのオーディションがバンドを組む原因なの!


受かった子たちでバンドを組まされました。


夢だったバンド。


やりたかったギター。



先生に言われた言葉は

「お前ベース」


は?ってなったよねww


「何でベースなん?なぁ何でなん。ギターやりたいんやけど」

って何回も訴えたけど

「お前は絶対ベースが合ってる」

って言われて最初は本当にイヤイヤでした。

Hi-Labの妹バンドHi-CHUで
活動するようになって、
1年半くらいで私だけ脱退して

Hi-Labの全メンバーのサブレからの電話で
「今度Hi-Labのスタジオあるけど見にこうへん?」

って言われた。
ちょうどメンバーが抜けた状態やったのね!

「はい!行きます!」(一応先輩←)
って返事してラボのスタジオに参加して

後日、
Hi-Labに加入しました!


そっからはこの過去のブログ通りの事で、
プラス書けないような苦しみや辛さもあり、

高校生ながらオール練して次の日学校や、
学校早退してライブや遠征、
いろいろありました。


MCでも話したけど
「休む遅刻授業中寝る」を繰り返し
ラボメンバー全員学校に呼び出されww
先生に
「このままじゃSu→Hi-Labクビ。」
って状態までなりましたがww


ラボメンバーがみんな協力してくれて
白目剥きながらも授業うけて、
クビをまぬがれたのである!ww


こんな状態でもHi-Labは捨てたくなかった。

{19750DCF-3E1D-433B-85D1-246EABA6C974:01}



素敵な景色をたくさん見せてくれるファンの方にもすごい感謝してて、
ありがとうしか言葉がないよ。
Hi-Labに出逢ってくれてありがとう。


小さなライブ、主催ライブ、ワンマン
たくさんやってきたけど


すーはベースで良かったなって思う。


ベースじゃないとHi-Lab入ってないしね!



メンバーにもすっごーい迷惑かけたよ!ww
クビ事件もやし、黒髪バンドやった時に勝手に髪染めたりw

そんな反抗期なすーのずっと味方で、居場所を作ってくれてて
本当に感謝してる。


{D50932CF-E9D3-4814-ACF5-2C9B7ECDCEBF:01}

{C63B7931-290C-453A-A4B5-2C2F9F823362:01}



全部全部書きたいけどキリないね!




{80097C90-EE5D-4976-A591-7F2FC373CCD4:01}

{33FCDB1F-3B25-4D91-9C5B-0C90ACD6399E:01}

{BD27052E-775F-40CE-8DC0-39FD68D58EDF:01}


Twitterにも書いたけど
私からのお知らせ(`・ω・´)


先日オーディションを受けて
ファッションショーに出ることになりました!

浅田まさみ」として。




これからも色んな活動をしていきたいので
こちらのブログを作りました!



Twitterもこれから更新していきます!




応援してもらえたら嬉しいです♡

{78A2AC36-6B62-4864-9A95-46EC3DB7F1E9:01}


プレゼントもたくさんありがとうございます!

3番目のんは、クリスマスプレゼント交換で
なおちゃんからもらったよ♡

1番下はちも氏から誕生日プレゼント!


{B924A514-C479-46D9-9466-99274043C13F:01}



すーのHi-Lab人生は
メンバー、Laber、関わってくれた全ての人のおかげで、
かけがいのない宝物になりました。

本当にありがとう。

すーを強くしてくれて

ありがとう。

今まで応援してくれて

ありがとう。


絶対に忘れません。
大好きです!



{5A4D2EF7-6DD6-4D39-BB1D-46BD6C83CAE3:01}

{D800D942-4556-41F2-96A2-5B18AF9D47DB:01}

{FDFE4326-AF0F-4292-88CD-E07ECC040558:01}



Hi-Lab Ba. Su→