{7A60C3C7-C41E-465B-BC2C-C3332126FED6:01}
膝の冷えが戻らない
Chiharuですヘ(゚∀゚*)ノ

やられた…




今日も1日おちゅかれさまでした(・∀・)






今日はおしゃれなレストランに行った♪
{3DB122DD-05AC-4504-A3E4-158D6B9E2B5C:01}
料理美味しかったあ♡♡♡
{7DFF9E7D-A5CD-41E8-9837-9441ECC5355D:01}
野菜が無農薬やってめーっちゃ
美味しかったよお♡♡♡


その後は中華街!
{67BE5073-0A60-4452-8E65-367E0F156ACD:01}
ランタン綺麗やった!
その後はリア充で凄い人の
ルミナリエに行ってきた(・∀・)
{A3380020-70FC-4CC9-87B7-7488FB3BE4BA:01}

{13B17EFE-8435-44D3-8A0B-EF78D7116187:01}
めっちゃ綺麗でした!

だが寒すぎた。
今日は寒すぎたほんま。
靴下二枚履いてたけど
足の感覚なかったよね。

りんご飴買ってもらったから
まぁ頑張れましたよ。←←









❤︎commentありがとう❤︎


鼻の薬は鼻の奥で薬をシュッて
するんやけどそれが痛いのよ…lol


アナ雪のチョコエッグは
PLAZAに売ってるよ♪
顔が全然可愛くないけどねlol
続編楽しみよねえ♪
オラフ~♪♪









そんじゃら明日も1日smile smile:)
{3770E431-77C5-4936-889E-470D6A65CEBB:01}

すぅさん❤︎