{B6705FCA-B4B0-4192-9DB0-0F1598DC9127:01}
鼻づまりを一瞬で解消してくれる
薬を持っている
Chiharuですヘ(゚∀゚*)ノ

痛いけど最強なのよ!




今日も1日おちゅかれさまでした(๑•ω•́ฅ✧




いやいや。
寒すぎやろーて。
寒すぎや。外出たくない。
雪振ってください。←






この間お母さんがお土産で買ってきてくれた…
{3B71F397-542C-449A-A6C3-C6224DC2259B:01}

{3F933959-550E-4A0B-97EE-A953C68AB263:01}
アナ雪のチョコエッグ♡♡♡♡

中身は…
{49E0FD0D-20E2-4265-8203-AECBF2953916:01}
エルサとハンスと雪のモンスター!
ドールハウスにおいてみたlol


他にも今お家にアナ雪が!
{AA74B1EE-6671-4C05-A213-B25C02D34B39:01}
芳香剤と、

{3DD6E54D-81C5-4B65-AF9D-211ECC968BFC:01}
スプレー!

トイレが可愛いです♡♡♡lol









❤︎commentありがとう❤︎


ヒートテック自分の部屋にありましたlol
いつも服は子供部屋に置いてるねんけどねlol


なおちゃんふとした時にお姉さん
なところ見せてくれるよね♡
さっきもLINEしててほんと思った♡


どぅんつくぱ今日は誰かなー?


¥500の寿司は値段の割りに
ほんまに美味しくて教えたくないlol
メンバーを早く連れて行きたい♡
女性限定でアイスくれるの♡lol


12日ほんま楽しみ!
友達家族いろんな人
連れてきてくれたら嬉しいな♡










そんじゃら明日も1日smile smile:)
{5156CEF3-C359-4D53-8E71-DF47457FC517:01}
ぶれぶれ♡