{51382C8F-28DB-413B-9BED-B2792C5C12CB:01}
ABC辞めた
Chiharuですヘ(゚∀゚*)ノ

早っlol
まぁお母さん教えてくれるしね♡♡♡


今日も1日おちゅかれさまでした(๑•ω•́ฅ✧


今日はありちゃんに憧れて
去年買ってたしろもふもふベレー帽
をかぶってみました♡♡♡♡
{17A2298F-3396-48AE-9FD0-B0DCD1B67637:01}

{641D7137-315B-4483-B4A5-E38DEED0CE4A:01}
誰が雪見だいふくや。



からの去年も行ったキャンドルナイト
行ってきましたー(´,,•ω•,,)♡♡
{C6108707-E1BA-42D3-AB54-5B515064F96C:01}

{500DBC3E-3647-4B25-A6EF-BBA6295E0E78:01}

{1378AEAB-71AE-46C6-8E84-45B512254D4D:01}

{C736C31D-9CD8-456C-BE1F-510E731B771B:01}
寒かったけどキャンドルに癒された♡♡♡

去年よりはましやったけどね♪

素敵な夜でした♪




❤︎commentありがとう❤︎


ニコ生やってました!
急なお知らせになりすいません(*_*)


プレゼント渡してなくても
友情にヒビ入ったりしないよlol
まぁ本来なら当日とか前後が嬉しいよね…









そんじゃら明日も1日smile smile:)
{B4C6F616-8351-464A-AD89-B645CFD2E8E6:01}