待ちに待った甲子園球場にて

 

限りある時間を目いっぱい楽しんできました!

 

ファイアー炎の演出にはちょっとビックリしましたが、凄く良かった~

 

メンバーの田中さんの参加が叶わなかった事はほんとに

 

残念すぎましたが、お身体のことが何よりも最優先ですし

 

誰よりもご本人が一番残念だったことでしょう・・・

 

けれど、またメンバー5人が揃ったお姿を拝見できる日を待っています!!

 

サポートメンバーの皆様も有難うございました!

 

こんなにも心躍る音楽を奏でる方々に出逢えたことに改めて感謝の

 

一日でした拍手

 

 

 

上空を見上げながら、落ちてくる赤いリボンをなんとか1本だけ

 

ゲットできましたが、、

 

白いジェット風船は何度も試みるものの肺活量の足りなさ故に💦

 

全然膨らませることができず、持ち帰ることになってしまいましたガーン

 

 残念~~アセアセ