友とランチにこ食事

 

前回もマ〇クだったので

 

 

もうマ〇クは嫌だ!という私のワガママで汗

 

ピザランチと迷いましたが、、

 

結局、野菜中心のヘルシーランチとなりました。

 

ドリンクはついてましたが、デザートなしにしたのと、

 

喋り足りなかったのであせ

 

この後、やっぱりマ〇クに行って、再びお茶をする私達でありました笑う

 

          ↑

 友がいつも食べるのはコレ~(画像お借りしてます)

 

けど、もうすぐ健康診断があるので ただ今、甘いもの控え中の私は

 

 コーヒーだけにしときましたニコニコ☆

 

今だけ控えても意味ないですけどね~汗