午前中に家を出発~

 

けれど、最初の目的の場所は休館日で入れず・・・あちゃー

 

その場所で結構な時間を費やすはずだったので、時間あまりすぎ・・・やられた

 

お昼近くになって、ヴィ・ド・フランスで昼食をとることにしましたが

 

誘惑に負けて、抹茶の揚げ餅?にも、つい手が伸びてしまった(^o^;)

 

 

そして、billboard liveの前には大抵立ち寄るカフェで

 

カフェラテ1杯で粘る~~汗  

 

この後に美味しいプレートのご馳走が待っていたので・・・わはは

 

(実はこのカフェの前にも、デパートのチョコ売り場に行ってウロウロしてました汗

 

 

 

午後5時過ぎになって、やっとここの前に・・・

 

お友達とも合流して、入場へ。

 

お楽しみのプレートディナーとシャンパン

 

 

美味しい食事と最高の音楽♪で日常を忘れられる

 

贅沢なひとときを過ごせましたハート

 

久々にライブで聴けた「いつの日も」 グッときましたえーん

 

もう何年も前から玉置さんの音楽なしには考えられない日々と

 

なっていますハート

 

 

 

ライブ終了後に、阪急に駆け込んでケーキも買って帰りましたー(^o^;)

 

最近お気に入りのグラマシーニューヨーク

                             (画像拝借)

 

 

今朝いただいたベリーベリータルト(朝からケーキかいっ!

 

 

昨日、最初に行けなかった所へリベンジしなくちゃいけないので

 

その時にまた買って帰ろうと、いまから企んでいますニヤリ

 

この洋酒の効いたモンブランも美味しかったけど、

 

次は和栗のモンブランかな~笑う