明けましておめでとうございます

 

 本年もよろしくお願い致しますおじぎ

 

 ・・・って、もう三が日も終わってしまいましたね。はやっあせ

 

 さてさて、初詣は

 阪急電車から京阪電車に乗り継いで

 賀茂御祖神社(下鴨神社)に参拝してまいりました。

 

 

 

 

 

 甘酒もいただいて・・・ (飲みかけ画像ですみません苦笑

 

 

 おみくじの類はほとんど引いたことがなかったのですが、

 なんだか気まぐれで引いてみたら、「大吉」だったので嬉sei

 

 

 帰りに「おめん」高台寺店にて、うどんをいただきました。

 温かいつけ麺に薬味もたっぷりで、きんぴらも美味しかったです。感動

 

 今年もYOLOをモットーに頑張りま~すVピース