ちょっとストレス溜まってたのでムッ

美味しいもので憂さ晴らし手

 

店内はナチュラルな感じだけど、天井の黒いクロスで

引き締まった印象になっていました。ニコニコ☆

 

 

サラダはシンプルで、シーザードレッシングがかかっていました。

それと、さつまいものポタージュで

クリーミィで美味しかったですが、言われなければ

「さつまいも」って、わからなかったかもsei

 

メインのキッシュ。

大きすぎず、小さすぎずちょうど良いサイズで

添えられたトマトソースの酸味であっさり頂けました。ぐぅ~。

 

ラストのデザートとミルクティー紅茶

バニラアイスとフルーツパウンドと思いきや、

ビスコッティ風?の焼き菓子でした。(そこまで硬くはなかったですが)

 

この後、モールをぶらり・・の予定だったので

これだと、お腹の持ちがよくないだろうなぁ~汗

と思っていましたが。。

 

 

案の定。。。。

 

 

 

沢山歩きまわっていたら、またお腹がすいてきてグ〜

へんな時間に、がっつりデザートを頂いてしまいました~あせあせ

 

お気に入りのナナズグリーンティーさんで久しぶりのパフェ

注文しておきながら、なかなかの迫力に苦笑い汗

(写っていませんが、この後ろに餡子ものっかっていますわはは

 

 

結局、このパフェが夜ご飯みたいになっちゃっいましたが苦笑  

 

お陰でストレス発散できました~チョキ

 

なんて、単純~~えへへ。