久々に映画を観てきました。

 

これーピエロ

 

音響にもビックリでビックリ

恐怖のあまり、何度もしかめっ面になってる自分がいました。ビビる

 

 

この顔だけでも、怖すぎでしょ~表情 

ペニーワイズ役の俳優さんはイケメンだそうですが。

 

子供達、恐怖と闘ってよく頑張りました頑張る

大人になってからの続編もありそうですね。

やっぱり大きなスクリーンはいいなぁ~GOOD

 

 

 

前に家でみたピエロにまつわる映画に

 こんなんもありました~

こちらはお母さんが息子を救うため

 頑張って闘ってましたけど、誕生日の息子の為に

 ピエロの衣装を身に着けてしまったのが、どうやっても

 脱げなくなってしまい、どんどんモンスター化してしまい

 子供達を食べちゃうって話だったと思いますが

 最後はちょっとお父さんがかわいそうで切なくなりましたあせ