今月は息子の9歳の誕生日でした🎉


息子が欲しいものはプラレールとトミカのレールセットだったので、こちらをプレゼント✨

 

踏切の警報器がリアルです✨



おもちゃ以外に息子の新しい興味を引き出すものをあげたくて、↑これとは別にもう一つプレゼントしました。

そして、悩んだ末にカメラを選びました。


 

 


これ、その場でプリントされるのがすごく楽しいです!

(白黒なので、欲を言えばカラーがよかった!でも、このお値段だから大満足です😊)



写真以外にも、動画も取れるし、簡単なゲーム(テトリスとか)も出来ます。音楽プレーヤーにもなるみたい。



待ち時間が苦手な息子だけど、テトリスやっていれば大人しくしてくれるので助かりますー!



肝心のカメラの使い方は、やはり電車好きの息子✨ホームの外から電車を撮影して楽しんでます!


週末、お出掛けの用事がなくても「駅に電車撮りに行く?」と聞けば、超ハイテンションになるので最高です爆笑


カメラから、電車以外にも興味が広がって行くといいな✨