少し落ち込んでたのですが、

元気を出すために昨日は自分を甘やかしました飛び出すハート


息子が登校してから、火事は洗濯だけ終わらせて美容院へニコニコ


カットとトリートメントをしました!

気分上がる~✨



専業主婦で普段から人との会話に飢えているので(笑)、美容師さんとの会話も楽しい!



美容院のあとは、洋服を買いに行きました。

プチプラの服だけど、何着か買えて満足おねがい



私のストレス発散は洋服買うのが一番だなーと実感飛び出すハート



自分が満たさせると、また頑張ろうって思える。



息子が帰宅してからは療育センターへ。


療育では、声もたくさん出てて、すごーく楽しそうな息子飛び出すハート


しかも、

「こんにちは」、「さようなら」の挨拶が出来て花丸でした!



同年代とはおしゃべり出来ない息子だけど、間違いなく成長している。


子育てはまだまだ長いから、無理せず前向きに楽しみたいです。