GWに義理の両親が遊びに来ましたニコニコ

遠方のため、コロナ禍でなかなか会えず、5年ぶりの再会でした。

息子は何日も前からすごく楽しみにしていて、到着したら玄関に飛び出すくらいの熱意だったのですが、おじいちゃんおばあちゃんの顔を見た瞬間に顔をそむけ、一言も話さなくなりましたガーン


以前遊びに来たときはおおはしゃぎでおじいちゃんと遊んでいたのに…。

今回は4時間ほどの滞在でしたが、最後まで声を発しませんでした。


実は学校でもほぼ話さない息子。
でも、自分が話したい場面&相手には話すので、緘黙症では無いとおもっていました。


今回はずっと様子を見てて、あからさまな変わり具合に驚きました💦せっかく会いに来てくれたのに申し訳ないなって思ったけど、
義理の両親がすごく理解してくれて、むしろ今のままおおらかに育てて欲しいと言ってくれたのが救いでした✨