無事に修了式も終わり、担任の先生と最後のご挨拶をしましたニコニコ


色々あった一年間だったけど、登校拒否にならず、最後まで学校に通えたのは担任のおかげだと思っています。


息子の行動にさぞ戸惑ったであろう先生には、申し訳なかったと思っています。


最後に先生から言われた、

「本当に素敵なお母様で」


という言葉が嫌みに感じてしまうのは、私の根性がネジ曲がってるせいでしょう。笑い泣き



さぁ!もう終わったことなので、

春休みと、4月からの学校生活を楽しんでいこうと思います飛び出すハート



春休みは10日しかないけど、楽しみな予定がたくさん!


・野球観戦

・イトコとお泊まり

・映画鑑賞


 

 



4月からの頑張るためにも、うんと楽しんでもらいたいですラブ