最近のひーくんの癖、

袖と衿をかじることです。



この癖、冬になると出てくるんです…。


普段、トレーナーを着て学校に行ってますが、

今日は特に癖がたくさん出たらしく、


先生に「袖と衿がびしゃびしゃでした」

と言われました💧



半袖の時期はやらないんです。

いつも、この時期にかじるので

冬服がダメになることも😞💦



小1なのに幼さを感じる部分です。



こういうのが続くと、見るたびイライラしてしまって、

余計な小言が増えて、今日も叱ってしまい後悔です。



袖かみは少し袖をまくってあげると良いという記事を見つけたので、

明日は袖をまくってあげようと思います✨